今日のモップくん

南米担当:根本

 

今日はモップくんの放飼場の止まり木を交換しました!

新しくなって嬉しそうなモップくん。

 

そして、、、

見つめ合うモップくんのアノくん。

見つめ合うモップくんとアノくん

受け継がれます

アフリカセンター担当:藤森

モンキーセンターのチンパンジーの運動場にはアリ塚があります。
このアリ塚に挑戦するマモルの奮闘記を過去にご紹介しました。
ご存知ない方は、まずはこちらをどうぞ♪
マモルの戦い~アリ塚編~ / マモルの戦い~アリ塚編~その後

がんばるマモルくん、とても健気でかわいいですね♪
そして、最近はというと・・・

続きを読む →

今日の一コマ

バックヤード担当:半田

KIDSZOOから異動してはや一ヶ月・・・

テナガザルのトヨミさん、カニクイザルのツウさん、アヌビスヒヒのコマチ(コマちゃんて呼んでます)

まだまだまだ飼育個体はたくさんいます。毎日色んな顔を見せてくれますっ

飼育の部屋で日々の何気ない一面をご紹介していきたいと思います。 続きを読む →