レイコさんの誕生日

マダガスカル担当:坂口

今日は、Waoランドminiのワオキツネザル♀️レイコさんの誕生日でーす!

1991年4月2日生まれのレイコさん。

今日で30歳になられました!

おめでとうございます。

皆様から色々な寄附を頂いておりますので、昼食をいつもよりカラフルに彩りました。

食べてくれるかな?

眺めてからの…、

食べてくれましたー。

美味しいように見えます。

ワオキツネザルの30歳は、人間で言うところの何歳ですか?と、聞かれるとズバッと答えられない私です。

野生で寿命15年くらい、動物園だと栄養や安全面が確保されるので25年くらい居きると言われます。

だから、30歳って凄いでしょ?

レイコさん、凄いでしょ?

食べ終わったあとは…、

この体勢から、察していただけると嬉しいです。

レイコさん、とっても元気です。

いつもの定位置エアコン前でパチリ。

歯が抜けて、ベロの収まりが悪いレイコさん。少し出たベロがチャーミングですね。

いつも食欲旺盛ですが、歩き方は少しユックリになってきたかな?と思います。Waoランドminiには、高い場所とか急な坂もあります。年齢に合わせ、リフォームを考えています。

元気で勝ち気なレイコさん。長生きしてもらえるように私たちも頑張ります。