マダガスカル担当:坂口
ご寄附をたくさん頂いております。ブドウ、トマト、アメリカンチェリー、キュウリ、さやえんどう、スナックえんどう、空豆、マンゴー、パパイヤ、イチゴ、メロン、カブー、ブルーベリーなどなど、最近たけでも、こんなに。本当に、ありがとうございます。
先日、ニンジンを頂きました。アサヒ農園様ありがとうございます。
キツネザルに普段からニンジンを与えていません。便の状態がすぐに軟らかくなるので、柑橘系のものやニンジンは普段のメニューから外しています。
あまりに美味しそうなニンジンだったので、特別メニューで用意しました。

生のままではなく、レンジでチンしました。
Waoランドの様子をご覧ください。

置いたんですよ。
でも、ミンナ食べるのが早くて…。

セッティングしても

すぐに、なくなってしまいます。
大変、美味しいのでしょう。
明日の便の状態で、与えられる量や与える日の間隔を決めたいと思います。
やっぱり、季節のお野菜の美味しさが分かるのでしょうか?

ミュージカルのポスターのような1枚が撮れました。