リスザルの島の春2021⑦~ハロ出産~

バックヤード担当:田中

5/26にハスが出産し、ハロはいつかなー?

と思っていたら、

本日5/30に出産しました!!

(土性さん撮影)

ハロお疲れ様!!

ハスもハロもふたりとも初産なのに、、、スゴイ!!

まだまだ安心はできませんが、

まずは無事に生まれて来てくれてありがとうっ♪

成長を楽しみにしてるよ^_^

ハーゲン(2019年生まれ;群れの中の末っ子)、しっかりお兄ちゃんやるんだよ!!

ハーゲンの成長も楽しみだ!

(左:ハーゲン、右:ハスとハスベビー;5/26綿貫さん撮影)

それにしても、いっちばーん最初の計算どおり、5月中に生まれました。

ピンクムーンや新月に振り回されてたのは人間だけでした(笑)

調べたら、潮の満ち引きに出産は関係ないとか。たくさんの国で調査してるみたいです。

とはいえ、かなり焦らしてくれたお二方には完敗です!

生まれる日が待ち遠しく、

生まれた日は本当に嬉しくて!!

本当にありがとう!

う〜ん!!

私も早く写真撮りに行きたい!!


※本記事は、『【猿分補給】日本モンキーセンターとつながるオンラインサロン』にて、5月30日に一般公開された記事を一部変更を加えて転載したものです。オンラインサロンでは、この他にもサロンメンバー向けの記事を投稿しております。

気になった方は、ぜひ【猿分補給】も覗いてみてください↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/373624