新スタンプラリー作成中

イベント班:坂口

あと少しで夏本番ですね!

もう真夏日や猛暑日の日もあったり、日本の夏のタイミングは早まってきているのかも知れませんね。

4月から園内スタンプラリーをスタートしました。

楽しんで参加されている来園者様の姿が見られて良かったぁ~。ありがとうございました。

参加された方から「ゴールは何処ですか?」と質問されることがありました。

ゴールは、用紙をお持ち帰り頂いて「ぬり絵」にしてもらい、お家での話題になってほしいなぁ。って作成しました。

普通なら、最後に「ドーン!」と何かあるとか、謎が解けた人だけ行ける場所があるとか仕掛けがあるのでしょうが、私が作るスタンプラリーは園内を回って、楽しみながらサルを知って、お家に帰って話題になってくれたら大成功!です。

年に4回、シーズンごとにスタンプを変えようと計画しましたが、ただいま難航中です。

前回のスタンプは、クリーンスタッフ仙石さんが作成されました。可愛らしいデザインです。

今回は私が消ゴムを彫っております。

全く進みません。

今回は「夏、JMCの夏」をイメージして、スタンプの押し方を楽しめるのをポイントにしています。

もちろん「ぬり絵」にもなりますよ。持ち帰られて、思いで話の一つになれたら嬉しいな。

7月15日に完成予定です。

少し、遅れるかも知れません!

遅れたときは、ごめんなさい。

今、クリーン仙石師匠にアドバイスもらっているところです。間に合うか分かりませんが、夏に遊びに来られたらスタンプラリーもお楽しみください。

秋もスタンプラリーは、変わりますよ~。

予定ですけどね。テーマは…

もう、お分かりですね。

朝、気温が25度くらいな時は、Waoランドminiの5頭は仲良く固まっています。仲良しで嬉しいです。(座っている右から、レイコさん、ナツさん、ラメさん、ラビオリさん、ククイさん)

日中との温度差が激しすぎる~。