【ヒヒの城 11月誕生日会】

皆様こんにちは!ヒヒの城担当の川原です。今月も5頭のアヌビスヒヒが誕生日を迎えたのでお祝いの誕生日会を開催しました!

今月はナイヤ(26歳)、ゾミ(18歳)、ケリー(16歳)、ダイヤ(16歳)、ナツメグ(14歳)になります。みんな誕生日おめでとう!

↑そして完成した11月誕生日会のプレートがこちら。真ん中には青色の蒸し芋で『11』を置いてみました。その他オレンジ、ミニトマト、リンゴ、梨、柿、キウイ、カボチャを使用しています。
カボチャにトマトを詰め合わせたプチフィーダー的なものも。カラフルな色合いとなった今月のプレート、それでは誕生日会スタート!

まず初めに先頭を切ったのはプレートのど真ん中に座るゾミです。蒸し芋にがっついていきます。

しばらくしてナイヤがポジション交代。後ろのナツメグは両手にリンゴを抱えて二足で歩いていますね。

もちろん、みんなの最大の大好物は蒸し芋です。次いで柿、リンゴでしょうか。写真右のケリーは柿をゲット。

皆集結してきました。カメラ目線を送るダイヤ。相変わらず大きな目、母親のタルトにそっくりです。ケリーはリンゴを抱えては少し後ろでポジション確保。控えめに参加しています。

ナイヤの口元がかなり気になりますが、、側でプレートの残量に目を送るナツメグ、大事そうにリンゴを抱えています。

大きなリンゴにかぶりつくナイヤ。手が蒸し芋だらけです。

お次に柿を召し上がっていますね。ちょっと硬そうな柿ですがサクサクして美味しそうです。

左のナツメグは黄色いリンゴにかぶりついてます。ゾミは残りの蒸し芋に没頭中。

カメラ目線のナツメグ。兄のナッシュにそっくりで鼻がスッと長いのが特徴的です。

最後はナツメグが残った蒸し芋とミニトマトを綺麗に食べきって終了。

食べ方の上品さなどはどうやら”兄”譲りのようです。笑

以上、11月の誕生日会の様子をご紹介しました。

今月もたくさんのご寄附をありがとうございました!!