明日の準備

  1. 南米担当:根本

明日は成人の日です。

私は成人になって9年が経ちました。

もうおっさんです。。。

時が経つのは早いものです。

さて、明日は成人の日ということで20歳になるサルのお祝いをします。

南米館にも20歳になるサンタレムマーモセットのスチュアート君がいます。

成人の日といえばお酒です!(個人的な感想)

なのでスチュアート君にもお酒を嗜んで貰おうと思い、こんな物を用意しました。

金の盃にお酒、、、ではなく普段食べているアラビアガム!

マーモセットは樹液を食べるサルなので、樹液と同じ成分で出来たアラビアガムが大好きなのです。

しかし、金の盃は見たことないので来てくれるか心配です。

いざ与えてみると、、、

 

なんと、、、

 

 

続きは明日公開!

ぜひ実際に見に来て下さい!