散り桜とワオキツネザル

マダガスカル担当:坂口

桜が枚散る季節ですね。

Waoランドの奥にも桜があります。

ワオキツネザルとサクラ

なかなかな一枚だと、自画自賛。

この飼育の部屋は、4月23日にアップしようとしたのですが、私のケータイの故障で遅れてしまいました。やっと、アップできました。今の桜は、完全に葉桜になりました。

葉桜

最近のケータイはパソコンですね。内部の不具合でした。そーです、ケータイが壊けました。ショップで、直るには2ヶ月くらいかかると言われました。代替えケータイは使いにくいのが嫌だったので、新しいモノに変えました。最近のスマホには欲しいもの(どれが良いのか区別が出来ない)がないので、3年前に購入した今のケータイの在庫の同型に変えました。見た目、何も変わっていませんが、よく見ると傷1つ無い新品の古い型です!!