すべての道はWaoランドへ通ず

 

バックヤード担当:鏡味

 

ビジターセンター右手の階段を登って、Waoランドminiを横目に進むと、いきなり現れる三又の分かれ道。
園内に入って割と序盤なのに、どっちに進めばいいか悩ませてきます。

ゴールデンウィークに突入して、「行ったことないけど、今年はモンキーセンターに行ってみようかな」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな「初めまして」な皆さんも、これを読めば行きたい方向が決まるはず!

 

○右の道

右に進んで緩やかな坂をくだると、熊本帰りのフィジカル系女子、「ツッチー」に出会える可能性が上がります!

これは嬉しいですね。

とにかく熱いです!
ちょっと情熱を分けてもらいましょう。鏡味に。

 

あと、アフリカに生息するサルたちがいます。

 

 

○左の道

左の緩やかな坂をのぼると、モンキーセンターの数少ないイケメン枠、「根本」に出会える可能性が上がります!

さわやかです!

ただ、結構な頻度で他の班を助けにまわっているので、会えないこともあります。

 

あと、南米に生息するサルたちがいます。

 

 

○真ん中の道

真ん中の道は、、、何であるんだ?

そして何でこんなに急なんだっ!
しかも狭い!
人ですら、すれ違えない!
ベビーカーはギリでしょ?車椅子もギリでしょ?

何でココに道を作ろうと思ったのかっ!
こんなとこに道があっても、帰るときにちょっとショートカット出来るくら、、、あ!

 

 

真ん中の道は、お帰りの際にご利用ください。