ミドルエイジだって

アフリカセンター担当;藤森

さて、最近の私の記事はイラーリだったりマモルだったり、ちびっこたちの話題が多いですが、ちゃんとミドルエイジの話題だってあるんですよ!

こちら少年の心をわすれない35才・チンパンジーのジミーです♪
写真ではミカンの果肉をぎゅっとしてカチコチっとしたものを持っています。
ジミー

その冷凍みかんブロックにぱくっとかぶりつきますが、
ジミー

「ひや~~~、冷た~~~い」とでも言っていそうなこの顔!
かぶりついては、こうやって数秒口をぱか~と開けて、口の中をあたためているようでした。
ジミー

ぱくっ!
ジミー

ぐほっ、とへんな顔になるのもご愛嬌♪ちびっこたちに負けないかわいさです!
ジミー