熱く滾ってきた

魏梵工業高校 監督:石田

本日、アジルテナガザルのアジル♀に寄附をいただきました!

美味しそうな、キュウリとトマトでアジルも喜んでました!

ありがとうございました!

 

さて、話は変わりますが、本日「甲子猿」準決勝第1試合がおこなわれました。

私は実況として参加しましたが、実に白熱した戦いでした!

さすがベスト4に進んだチーム同士の戦いですね。

 

そして!ついに!我らギボコーが明日準決勝第2試合に出場します!

石田の中で緊張がすでにピークに達しています!

 

相手は1回戦でジャイアントキリングを成し遂げた亜細亜館高校です。

勢いに乗っているチームほど怖いものはありません。

 

しかし!!

 

我らギボコーも個性あふれる阿弗利加第3高校を破って準決勝まで進んできました。

ここまで来てさらさら負けるつもりはありません。

テナガザルしかいなくとも

全校生徒が20人でも

監督が多少チャラくても

ここまで来たら、全部蹴散らして、愛するテナガザルたちと優勝まで駆け上がります!!

 

甲子猿は今回寄附をいただいたアジルのように

普段はあまり皆様から注目されない個体のことを伝えることのできる貴重な機会だと思っています。

 

JMCで暮らす霊長類の多様さ、そして個性の豊かさを感じに

明日はぜひとも甲子猿にお越しください!!

そして!ギボコーの応援お願いします!(笑)

 

これは亜細亜館高校の監督の星野さんが敵にもかかわらず作ってくださいました!!

ありがたいです。

あ、ギボコーからも、もちろん見返りは渡しましたよ!!(笑)

何を渡したかは明日わかります!!

 

明日はよい勝負をしたいと思います!!

 

時はきた!!

その声は大地を揺らし!!

その長い腕は勝利を掴む!!

我ら魏梵工業高校!!(グワバァァァア!!)