シシオザルの記事が少ない理由

アジア館担当:舟橋

やっと良い感じの写真が撮れました・・

インとそのほか

イン♀(16歳)がイト♀(2歳)を抱いているところです。

 

 

タイトルの件について弁解させてください。

 

 

シシオザルって,コン♂以外がいつも上のほうに上がってて,文字通りひっくり返ってブラブラしてるので撮りづらいんですよ。

 

そういう習性なんですかね?

 

フィーノ

カメラ向けてもフィーノがレンズを触ってくるくらいなんですよね・・・

 

 

 

 

 

しかも,隣がチベットモンキーなんですよね~。

 

 

 

 

 

コン♂についても,下に降りてるんですが

コン1

こうやって,ガバッて股開いて座ってたり

 

 

 

コン2

大事な部分(シシオの部分)が見えなかったりするんですよね。

 

これじゃただのザルですわ。

格好良い姿をお届けしたいじゃないですか。

 

 

 

 

ただ,隣にザルバがいるんですよね~

 

 

 

・・・ただの言い訳です。

今度から頑張って撮るよう心掛けます。