強さと美しさ。

アジア館担当:舟橋

褒められれば すぐ記事にします。

近影
シルバールトンのバルカン♂です。

アジア館の銀色担当。

 

 

beautiful

このあいだスポットガイドのとき、海外から来園下さった方に「beautiful」って言われていました。

 

確かに銀色で綺麗だもんなー。

 

舟橋、基本的にあんまりリスニングは得意では無いのですが、「Oh beautiful」だけは しっかりと聞き取れました。

 

その前に「not」は聞いてなかったので、銀色で美しいってことでしょう。

 

 

バルカン1

歯は出てるけどな。

 

 

 

バルカン2

バルカン♂ですが、隣のテラ♂に先に夕餌をあげてしまうと すぐにドスの効いたアヒル声を出します。それは、以前の記事に書いたフランソワルトンの比では無いです。ゾワっとします。

 

 

では 今やなかなか聴けない声をどうぞ。

 

 

シルバールトンの バルカン が あらわれた。