あの日ほど

アジア館担当: 舟橋

キルア1

オオムギとか コムギとか ダイズとかの食べかたに関しては、そんなにバリエーション無いと思ってましたし、

 

トクモンキー
タイワンザル

なんなら、予想を逸せずに、トクモンキーとかタイワンザルは、むっちゃ手につけてから食べたり 一粒ずつ拾ったりしていました。

 

 

キルア2
また、チベットモンキーのキルアは、体に纏ったりもしておりました  (舟橋の気配を読んで先回りして受け止める特技のせい。 つまりザルバのせい)。

 

 

なるほど、個体で性格が出るなぁと感心していたのですが、

 

 

 

アカゲザル
アカゲザルだけは、みんながローレライの真似をするので

 

 

 

ローレライ
食べかたが

 

 

 

ローレライ2
こわい 。

 

もっと良い食べかたがありそうなものだけれど