タロウさんのお食事タイム

アフリカセンター担当:坂口

毎日15時頃から、ニシローランドゴリラ「タロウさんのお食事タイム」を行っています。(11月~2月は、15時スタート)

ミカンとトマトを眺めつつ、ペットボトル(固形飼料が入っています)を持つ、タロウさんです。

おちゃんこタロウ

お気に入りの場所で、おちゃんこしています。「おちゃんこ」って、分かります?「座る」って意味なんですが、どうも岐阜など東海地方の方言らしいです。

お食事タイムで、タロウは好きなものから順番に食べて行きます。今日のミカンとトマトの順番は何番目かな?

季節や毎日の気分で、食べる順番は変わります。閉園1時間前のイベントです。この時間帯は、モンキーセンター全体が夕食の時を迎えます。タロウの次は園内各所でも、どうぞ、お楽しみください。