お久しぶりの・・・てい!!

北園担当:石田

てい!!

のポーズでお馴染み?シロテテナガザルのキュータロウ♂です。

アジルテナガザルのアジル♀と混合飼育してる。というお話は以前しましたね。

いまでもとっても仲良しです。

 

 

実は本日、キュータロウの熱烈なファンがいることを知りまして。(物好き

久しぶりにキュータロウを紹介します。

 

 

シロテテナガザルのオトナにしてはキュータロウはかなり小柄です。

 

ちっちゃくて、たしかに愛らしい感じはする。

 

 

あと、よーく見ると

 

ずっと舌が出てるんですよね。

これはお口が緩い。

 

わけではなく、やたらと舌が長いんです。

 

 

今回はキュータロウの舌の異常な長さがわかる動画をみつけたのでご紹介。

 

 

なげえ。

 

どうりで口から漏れるわけですね。

 

 

「今日のモップくん」

とまではいきませんが、

「今月のてい!!」

ぐらいの頻度ではキュータロウをアップしたいと思います(笑)