戌年ケーキ!

ヒヒの城担当:荒木

 

昨日の飼育員と一緒におやつを作ろうはヒヒの城、戌年特別バージョンでした!

 

いつもより食材も豪華にしましたが、戌年特別バージョンということで、参加者の方々と一緒にケーキを作りました。

 

生クリームなどは使わずに、イモとフルーツなどで豪華に盛り付けました。

戌年ケーキ

真ん中にある変なのはイヌとアヌビスヒヒです。

私の力作ですが、なかなか良い出来栄えだと思っています(笑)

 

ケーキをプレゼントしたヒヒたちは一斉に食べて、すぐになくなりました。

 

本日、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

1/28も飼育員と一緒におやつを作ろうはヒヒの城戌年特別バージョンで開催予定です!