されて嬉しいドッキリ

アジア館担当: 舟橋

とりあえず、色々説明は省きますが

そして、こうなった

ザルバのメロンの食べかたって衝撃的ですよね。

 

衝撃的

すごいバランス力と荒ぶる右足。

 

 

 

 

 

 

では この経緯を説明します。

 

 

3月は、実はザルバ♂の誕生月になります。

(あとで調べたら19日でした…。早すぎた)

 

なので

メロンのケーキ

このような物を設置しました。

メロンケーキ。

ちなみに、切れ込みが入っているので分かるかと思いますが、蓋つきで、中は色々といじっています。

 

 

発見

さて、喜んでくれたんでしょうか。

 

 

 

 

 

手を添えたザルバ。しばらく固まってましたが

開けるザルバ

ユラユラしてたら蓋が外れました。

 

 

 

 

なんだコレは

凝視するザルバ。

 

 

 

とりあえず出っ張り

食べものを前に困惑するザルバ。

いつもガッつく姿からは、なかなか想像できない光景ですね。嬉しいんでしょうかね。

 

 

 

えぇ、それもそのはずですよ。

 

 

 

だって中身が

 

 

 

 

 

中身

自分自身なんですから。

 

 

 

 

 

 

鼻

とりあえず出っ張りから行きましたが、

 

 

 

とりあえず出っ張り

生イモを持ちながらも困惑を隠せない様子。

サプライズ大成功ですね。

 

 

 

ちなみにザルバは、今年12歳になりました。実は群の中では下から2番目に若い個体になります。

 

 

最終的には

あ、もちろん、困惑はしてましたが、最終的には中身も綺麗に食べてくれましたよ。

 

 

 

その後、最初のスタイルで皮まで食べ始めたのが、最初の写真までの経緯になります。

ちなみに

満足してくれたようで良かったです。

 

 

 

あ、ちなみに「衝撃的すぎて途中から内容が見られなかった」とか、「(ケーキのデザインが)ヤバい」とか、そうゆう苦情は一切受け付けておりませんので あしからず。