優しさが固まると鏡味になる。

北園担当:石田

お昼休憩。

飼育員はそれぞれ、お弁当やコンビニで買ってきたりしたお昼ご飯を詰所で食べます。

 

今日の石田のお昼ご飯はコンビニのうどん。

いざ食べようとしたら・・・

 

箸がねえ!!!!

 

そんなとき、いつもは詰所にストックがあるはずなのに今日に限ってない!!

 

どうしよう・・・

と石田がオロオロしていると・・・

 

鏡味さんがじぶんの割り箸を真っ二つにして

「使え。」

と渡してくれました。

 

か、かっこいいいいー!!!!!

無事、うどんを食べれました。

午後からも頑張れます。

 

死ぬほど使いづらかったですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに荒木さんも箸がなかったのか、スプーンでカップラーメン食べてました。