Pan☆Fes 通信 第17号~明日はフィーダーDEフェス!です!~

Pan Fes 担当:藤森

チンパンジーフェスティバルも、あっという間に折り返し!
最後まで気を抜かずに、がんばりますよーー!!
ということで、宣伝♪

明日5/19(土)は2回目のフィーダーDEフェスがありますよーーー!!
ツトム

このイベント、なんとあの超人気アイテム『隙間にいろいろいれるやつ』を作れちゃうイベントです!!
つくったあとは、ちゃんと隙間にたべものを詰めて、チンパンジーたちにプレゼント♪
フィーダー記念撮影

前回と明日の2回のみのこのイベント。
明日を逃すと、次はいつになるかわかりません。
ぜひ、この機会にご参加ください!!

また、明後日5/20(日)はモンキーセンターの園長が、
チンパンジーとボノボについてお話しします!
うちの園長、見た目はイカツイですが、心はとっても優しいので、
みなさま安心してお越しください♪

おまちしておりまーす♪