何の変哲も無い

アジア館担当: 舟橋

ネタはあるんですが、写真フォルダのストックが切れてしまった土曜日の夕方。そんなときは、ザルバ様に頼らざるを得ませんね。なので、今日は、終業5分前のただの悪足掻きの記事です。お手柔らかに。

何の変哲も無いザルバ♂

 

ただ、さすがに なんの変哲も無いザルバに頼るだけじゃ絵的にも面白味に欠けると心配になったので(失礼)

 

ジューンベリーを急遽ご用意しました。

 

 

ジューンベリーは、このあいだアフリカセンターの廣澤さんがマンドリルで記事を挙げておりましたね(こちら)。

 

ただ、アジア館では、まだどのサルにもあげていない。とゆうことは、特別なモノが撮れるに違いない。

 

 

とゆうことで、ネタも無いことですし、ザルバ様にあげました。

 

 

 

 

 

はい。

何の変哲も無いザルバ2

 

 

 

 

 

 

 

 

何の変哲も無いザルバ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

ジューンベリーは?

(前科)