ていトラップ

北園担当:石田

最近、キュータロウが”てい”をあんまりしてくれなくなりました。

 

キュータロウは主に不思議に思ったときに

"てい"をします。

ところが

石田の存在にもだいぶ慣れたみたいで、カメラを向けてもなんにも感じなくなっちゃったんですよね。

 

 

 

そこで

 

 

 

寝室のまえに録画状態のiPhoneを設置してみました。

 

名付けて

「ていトラップ」

 

きっと放置してあるiPhoneを不思議に思うはず!!

 

 

はたして・・・?

 

※動画だと長いので、スクショしたものをお送りします。

 

 

 

 

1分経過

現れない・・・

 

 

 

2分経過

現れない・・・

 

 

 

3分経過

キターーー!!

 

カメラに気づきました。

はたして"てい"するのか・・・?

 

 

 

 

 

ぐおおおおお、惜しいーーーー!!!!

半分しか写ってないーーー

 

 

 

 

一旦立ち去って・・・

 

 

 

 

またやってきました。

 

 

 

 

カメラマンを凝視して・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てーーーーーーーーい!!!!

あざああああーーーーーーーっす!!!!!

 

 

 

以上。ていトラップでした。