待ちに待った

南米館担当:土性

 

…皆さんは覚えていますか?

5月20日にあるイベントがあったことを。

その名も「飼育員のおしごと体験」。

この日はハンモックを作りましたね(そのときの記事はこちら)。

最後まで使っていなかったのはモップくんと

ヒゲサキ

ヒゲサキでしたね。

そんなヒゲサキがようやく…設置して3ヶ月後に使いました。

それがこちら↓

ヒゲサキが乗った!

ブレブレですね(すみません)

使ったのはラカーユという女の子でした。

両足までしっかりとハンモックに乗せてこちらへ近づいてきました。

夕ご飯をもらいに…。

このとき「今日ヒゲサキで何か撮れないかな」と夕ご飯を少しもたついていたらまさかの場面に遭遇してしまいました。

 

さて、残るはモップくんですね。

いつ、使ってくれるのやら…。

 

それでは、今度はモップくんが使ったときにでも報告したいと思います!