[今月ワオ推し]写真展開催!

キツネザル担当:小泉

 

Waoランドにいると、写真を撮られる方が非常に多いことに気が付きました。

そしてたまに写真を見せていただくのですが、その写真のなんと美しいことか!

写真を撮られる方によって、ワオの仕草や表情も異なり、「この方には、こういう感じでワオが見えているんだな…」「この方には、ワオはこんな一面を見せるんだ」と、見ていてとても興味深かったです。

いつか、来場者の皆さんから写真をいただいて『写真展』を開きたいな…と漠然と思っていたのですが、その機会がやってきました。

キツネザルフェスティバル関連イベント、『キツネザルの写真展』。

想定していたよりも、たくさんの方々から写真をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

モンキーセンターのキツネザル始め、ほかの動物園、野生の写真など、さまざまです。

「これもキツネザル!?」

「野生やほかの動物園には、こんなキツネザルいるんだ」

「いやいや、モンキーセンターのキツネザルが一番いい」

とか、少しでもキツネザルに関心を持っていただけると嬉しいです。

 

11/5(月)まで、ビジターセンターで開催しております。

ぜひお越しください。

(好評でしたら、来年も開催するかも?)