っていう幻想でした

アジア館担当: 舟橋

シシオザルのドゥ♀は、舟橋のことが嫌いすぎて、近くを通り過ぎるたびにオーバーリアクションをしてくれるのですが、

年の功?で、((この時期の舟橋のポケットにはナニか入っていることがある))とゆうことを知っているので、なんだかんだ近くに寄ってきます。

 

 

 

今の時期は、ちょっと山に枝葉でも採りに行けば、ついでに栗なんかも沢山ありますしね。ポケットに入ってたりするので。

 

 

 

一応、嫌そうな顔をして近づいて来ますが

 

 

 

 

 

ポケットに手を入れて、中身を見せると

 

 

 

 

この通り。チョロい。

 

 

 

 

そうそう、昔『ゴーヤを怖がるザルバ様』って、なんかTwitterに挙げたんですが、

あのあとアフリカセンターで「ブツブツしてるのが嫌なのではないか」と言われたので、

ゴーヤ以外でブツブツしてるものをザルバ様にあげてみました。

 

 

 

 

その時のリアクションがこちら。

 

 

 

 

 

近づけるとこう。

嫌だ!

ってリアクションをします。

あ、トウモロコシです。

 

 

 

おぉーやっぱブツブツしてるのが嫌なんだ!

 

 

 

 

 

なんて思ってた時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ただ紺色の制服を着てる舟橋が怖いだけです。