【今月アヌビスヒヒ推し】全個体紹介第十一弾!気が強すぎガールたち

ヒヒの城担当:荒木

 

お久しぶりです!

出張行った直後に体調を崩してました!すみません(汗)

季節の変わり目にはみなさん気をつけましょう!

 

休んでいる間は大島が頑張って更新してくれていました!ありがとう!

 

さぁ、いよいよ十一弾!がんばっていきましょう!

アヌビスヒヒ ゾミ

ゾミ

最強、最凶の家系の「ゾ」です。そうビッグマムこと「ゾへ」の娘です。順位が高く、彼女が鳴けばゴリゴリの♂がすぐに駆け付けるくらい。気が強すぎて♂相手にケンカすることもあります。

特徴はかわいい顔といかつい「オーラ」です。

 

アヌビスヒヒ ゾラ

ゾラ

また出ました「ゾ」!そうゾラの母親は「ゾミ」、祖母は「ゾへ」です!

まだおとなしいほうですが、母親ゆずりの気の強さをしています。

なんならゾミも超えそうなポテンシャルを持ってますので、将来に期待します!

ちなみに「ゾ」の家系(ゾへを含む)は目がぱっちりしてるので、かわいい顔が多いです!

 

アヌビスヒヒ ナビィ

ナビィ

このこもなかなかの気の強さ!「ゾ」と違うところは強い♂に媚びを売るところですかね。

そのおかげもあるのか、ナビィを慕う♂たちも多いです。したたかというのか策略家というのか・・・

敵にまわしたらイヤなタイプですね。ちびっこたちの中のナンバサの母親です。

特徴はシュっとした鼻筋と手足の先が黒いところです。

 

 

アヌビスヒヒ イヤミ

イヤミ

誰が名前をつけたのか・・・(泣)

由来は本当に嫌味なのか、某キャラクターなのかは定かではありませんが、気は強いですよ!

顔はどことなく母親の「イヤ」に似ているような気がします。ちびっこたちのイナリの母親です。

特徴は耳の毛の跳ねが大きいのと、歩くときに左に腰をふりがち(わかりにくい)

 

アヌビスヒヒ イホ

イホ

イヤミと姉妹で母親は「イヤ」です。あのぐーたらで有名なイヤを反面教師にしたのかってくらい気が強く全然ぐーたらしないです。でも体毛のトラ柄は似てます!

なんにでも威嚇するので、飼育員からすると面倒くさい(笑)

やんちゃがすぎないか心配です・・・

 

今回は5頭紹介しました!十一弾まできたら見ている人も徐々にヒヒの見分けがつくようになってきたんじゃないですか?

 

残りは36頭!

やっと終わりがみえてきた・・・