【今月チベット推し】フィードバックがかからない

アジア館担当: 舟橋

両手で可愛らしくごはんを食べている姿しか知らない方も多いと思うので、イメージに無さそうなんですが、

チベットモンキーって、基本的に短気で、いつでもゲキ怒っています。

ほんと、誰が見ても「これ怒ってんな」って本能的に危険を感じる表情をします。関心しちゃう。

 

 

 

まぁ別にただ短気なだけならいいんですが、致命的な問題があって、

 

 

 

 

チベットモンキーの怒りって、どんどん連鎖していくんですよね。

 

 

 

 

カルト♀が、こうゆう顔をし始めると

 

 

 

 

 

アルカ♀が文句を言いだします。

 

 

 

ここで逃げずにそのまま放置してると、

 

 

 

 

カルト♀が文句を言い始めて

 

 

 

 

 

サム♀が怒りながら飛んできます。

 

 

 

 

 

本当に厄介。

 

 

 

 

もちろん舟橋も、最初にアジア館に配属になった時には、ナニモシテイナイのに、段々とヒートアップしていくチベットモンキーの怒りを目の当たりにして

 

「なんだこの暴徒は」

 

って戦々恐々と作業をしておりました。

 

 

 

ただ、チベットモンキーって、本当にいつ見ても怒っているので、

 

 

 

「あれ?これって、ひょっとしてデフォルトなのでは?」

 

 

 

って気がついてしまい。

 

 

 

 

 

怒ってるけど

 

 

 

 

可愛くね?

 

 

 

って一瞬思うようになってしまいました。

 

 

 

特にミート♀の怒りかたが可愛いです。

さすが、阿野さんが大好きなだけはありますね。

 

 

 

 

本当に一瞬だけ可愛い。

 

 

 

 

 

 

直後に「ごめん、嘘です。お納めください」って言いたくなる動きをしますが。

 

 

 

 

 

 

むしろそれよりも、逆に舟橋が怒りたいのは

 

 

 

 

 

 

妹たちの暴動を見ながら、何食わぬ顔でなんか食ってるアイツです。

 

 

 

 

 

そんな、今日のザルバ様。