「亥」の年

ヒヒの城担当:荒木

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

戌年が終わってしまい、亥年が始まりましたねー

亥とヒヒはまったく関係ないので、どう推していこうかと考えていましたら、

日本モンキーセンターのTwitterに「亥年ということでイノを推してください!」とイノファンからのコメントが!

 

ありがとうございます!そのアイデア使わせていただきます!

イノは2007/1/18生まれです。母親はなんとぐーたらで有名な「イヤ」です。

若いころはそこまで目立っていなかったんですが、ここ3年くらいで体も態度も大きくなりました。

キャッチがうまいので餌の直前はやぐらに登って待機していることが多いです。

あとコドモたちの遊び相手で、一緒に遊ぶこともあります。

 

性格はわりとキレやすいし怒るとしつこい(荒木談)、クールでやさしい(大島談)です。

どちらが正しいかは実際にイノをみて判断してください!

 

見分け方は目つきの悪く、鼻の左側に線が入っています。

特徴的なので、すぐに見分けられると思います。

 

 

続いて亥の(イノ)コレクションです!

イノ

2017年6月

とりあえず目つきが悪い!

 

誇らしげなイノさん

2018年1月

遠くを見ているのか、いつもより目が開いています。

 

イノ2

2018年6月

甲子猿の優しい枠で出場予定でしたが、出番なく負けました。

 

イノ1

2018年6月

普段はあまりみせないお茶目なところもあります。

 

2018年11月

全個体紹介の時です。顔周りの毛が増えてきた?

 

 

一番カッコよく撮れたのはこちら

イノ4 6月

目の鋭さと大きさが増してカッコいい!

 

 

 

最後に個体紹介看板のイノの紹介はこういう一文が

イノの紹介

「コドモに人気!担当者の荒木のことが嫌い。」

と書いてあります。悲しい。