【今月ブタオザル推し】雑な理由

アジア館担当: 舟橋

以前の記事で、『pucker』って単語に触れておきながら、なあなあにしていたミナミブタオザルの変顔ですが、鉄の掟を潜れたのでマロン♂のものを載せておきます。

 

こうゆう顔です。

 

 

耳を後ろに下げて、眉を上げて、口をすぼめます。ポイントは、口をすぼめたときに少し上を向く所ですかね。

 

 

 

頭の黒い部分が無くなったら、マントヒヒみたいになりました。悪口ではないですよ。

 

 

 

 

曇ると寒いですね。寒い日は柑橘系!とゆう雑な理由で、オレンジを雑に並べておきました。

 

 

 

一個一個検品していくアルム♂

 

 

 

各々 お気に入りの顔を見つけて、寝室内へ持っていきます。

 

 

 

 

 

アルム♂を除いて

 

 

 

 

寒いから絶対に寝室側で撮りたい舟橋 vs 寒いけど絶対に寝室に入りたくないアルム♂

 

 

 

 

 

アルムの特技は、こうやってシュート(出入り口)を尻に載せて閉じられなくすることです。

 

 

 

閉じたければ、祈るしかありません。

 

 

 

 

 

こうやって舟橋がアルムと戦っている間に、ぬくぬくとオレンジを食べてるマリー♀

 

 

 

目が……目が…ぁ!!