ハグで世界を救いたい

アジア館担当: 舟橋

今日は飼育の部屋を書くのはサボろうと思っていたんですが、『バレンタインデーのカップル入園無料を盛りあげろ』っていう指令を上司の方々から受けていたことを思い出しました。

なので、誰にも見せるつもりもなく、完全に趣味として保存していた、自慢の『抱きしめあってるトクモンキー』を載せておきます。

 

トクモンキーを見ていて「凄いなぁ」って思うことのうちの1つに、トラブルを なんだかんだ結局 抱擁で解決するってのがあります。

 

昔書いた記事にも、「フィルダー♂がハグで♀とのトラブルを解決しようとしていた」って書いたんですが、別に♂から♀だけでもなく、♀から♀でも、すぐにハグで和解します。

 

 

ヒト同士だと、ケンカしてもなかなか謝れないので、

舟橋も見習わないとなぁと思ってるんですけどね。

なかなか難しいですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、相手いないんですけど。