バレンタインハートのプレゼント

マダガスカル、ときどきアフリカセンター担当:坂口

 

2月11日、アフリカセンターで、バレンタインガイドリレーのお手伝い。ガイドリレーのラストは、アフリカセンターのチンパンジーです。

バレンタインデーといえば、「ハート❤」。

ハートのプレゼント

消防ホースを❤型に。

可愛らしい。

たくさん作って、チンパンジーにハートのプレゼント。

バレンタインデー

ハート型の消防ホースを、ゆっくりほどきながら、ハートの中に入った美味しいプレゼントをモシャモシャ。(ワオキツネザルには解けないハートかな?難しいかな?今度やってみようっと)

チンパンジーがハートを手に取っている時間はガイドが行われ、マモルの母(マルコ)と父(ツトム)の「出会った頃の話」が紹介されました。ラブラブ(奥村さん談)でしたってさ。(嫉妬ではありません)

リレーの最後に、参加者の皆様から多くの寄附金を頂きました。

寄附ボックス

皆様、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。