パパイヤ for バックヤードの動物たち

バックヤード担当:田中

 

友の会の方からパパイヤのご寄附がありました!

バックヤードにもおすそ分けをいただきました♪

というわけで、バックヤードの動物たちにプレゼント!

パパイヤを食べる姿を私が見るのは初めてでワクワク♪

それでは、一気にどうぞ!

 

まずは入院中の方々へ

 

ブタオザルのサクラさん。

ニヒルな笑いをしながら食べてる…。

 

ワオキツネザルのチャムラン

エリザベスカラーを付けてますが、上手にお食事中。

 

ここからはテナガザル。

ボウシテナガザルのドント!

グルメなドンちゃん、かぶりつき!!

右手は持て余してました。

また今度は右手にも持たせてあげるね〜。

 

アジルテナガザルのトヨミさん。

カメラ目線はいいから、どうぞ堪能してくださいましー。この後ペロリと完食。

 

シロテテナガサルのジェシカさん。

かわいくお食べになりますね。

写真が撮りやすい!

 

シロテテナガサルのイレブンよ。

さすがキュータロウの子だな。

 

 

それぞれの食べ方に特徴がでる食べもので

動物たちも私も楽しめました!

 

ごちそうさまでした♪