おひさー

アフリカセンター担当:大島

さいきん話題?のアヌビスヒヒたちに会ってきました!
大島が担当してた頃も飼育の部屋で猛プッシュしてたんですが、なかなか伝わらなかったんですかね(泣)

それが担当変わってからということ
ズドーンと人気になっちゃって!
嬉しいんですよ!!とっても!
でもなんか悔しい(笑)

こんなお話は置いといて、
ナッシュと目があったので
元気かーとかお話ししながらパシャパシャと連写!

大きな体に、愛くるしいお顔!
くぅー、カワカッコイイ!(可愛くてかっこいい)

そんなうっとりな時間も束の間

 

おチビちゃんたちが猛烈アピールしてきたので
退散(笑)
みんな元気でなによりだ!

ヒヒの城にはステキな看板があるので
ぜひみんなのお名前・お顔を覚えちゃってください♪

イノの紹介