【今月フランソワルトン推し】ベロの撮影にチャレンジ

アジア館・南米館担当:武田(新人)

 

前回フランソワルトンの♂のベロが撮れなかったので撮影に挑戦してみました。

ベロが比較的良い場所にいたのでとりあえず1枚目。

カメラの設定を暗くしてしまったのと、ベロの顔の角度的にあまり光が入っていないのとで、顔が(いつもに増して)真っ黒になってしまいました。

 

ということで2枚目。再チャレンジ。

目にも光が入って、少しイケメンな感じにとれたような気がします。

 

アジア館は撮影がとても難しいですが、魅力的な写真を発信できるように頑張ります!

 

ちなみに撮影条件が悪いだけでなく、ニィ(フランソワルトン♀)が邪魔してきます(笑)