夕方の風が心地よい

アフリカセンター&マダガスカル担当:廣澤

 

本日のWaoランド。

水が人気。

 

暑い夏は、冷たい水がおいしいね!

チンパンジーのように「ごくごく」でもなく、タロウさんのように「ぐびぐび」でもなく

ワオキツネザルたちは「ぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ」

 

ほんと、大人気。

入れ替わりたち替り。

 

朝から太陽サンサンなので、常に木陰を探して過ごしているワオたち。

でも木陰にはいると、みんなでくっついていたりするのがワオの不思議なところですね。。

 

 

夏まっさかりを迎えておりますが、

タロウさんのお食事タイムのころになると、

少し風もでてきて

ちょっと過ごしやすい時間を迎えました。

 

こんなふうに

ぶらぼーを

はじから

いっぽん

いっぽん

チェックしてまわるワオも

穴においしいにおいが残っていたのかな。

 

突如、活発な夕刻を迎えウキウキでした。