タロウさん菜園にサラダバーとドリンクバーを!

アフリカセンター&マダガスカル担当:奥村

タロウさん菜園がだんだんと充実してきました。

季節の移り変わりによって、様々な果物や野菜を手に取ることができるといいなぁと思っているのですが、ここに来て強力な助っ人登場です!

 

 

京大モンキーキャンパスを受講されている方々のなかで、エンリッチメントサークルという班活動があるのですが、今年はタロウさんのためにサラダバーとまだまだ残暑も厳しいので、ドリンクバーを試そう!というお話になりました。

サラダバーはとりあえず「すぐ芽が出るやつ!」ということで、スプラウトたちに白羽の矢が・・・

 

 

3日ほど経つとさっそく芽が出てきました。

 

 

他にもじっくり育つ系も植えてみたいと思っています。

ドリンクバーは色々な種類の飲み物を試します!いつものようにペットボトルで。

 

 

ちなみにタロウさんはペットボトルのキャップを開けることができるんですが、飲み終わった後のものにはてんで興味ないので、フタを閉めることはありません。

タロウさんのお気に召すものは果たしてあるでしょうか!?

9/15(日)のお昼前と15時過ぎくらいにちょっとしたガイドを交えながらサラダバーとドリンクバーを試そうと思います。

興味のある方は是非見に来てみてくださーい!