食いザルバ【中にアメの入ってるあれ】

アフリカ館・KIDSZOO担当:星野

しばらくぶりの【食いザルバ】です。

根本君より今日の午後アジアの作業お願いします。

という事

アフリカ館で少し持て余していたこれをプレゼント

「タマネギ」

先日ギフトでいただいた

宝箱

宝箱の中身は普段は与えていない様々な野菜が盛りだくさん。

 

ほとんどの野菜たちはアフリカ館のみんなでいただいたのですが

レンジの使えないアフリカ館では(レンジを使うとブレーカーが、、、)

タマネギをチンして甘柔らかくしてあげられないので今回チャンス!

 

いつもの所にセットして

 

急いで外に

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

まだ数秒しか経っていませんが??

 

 

 

今日はスタートダッシュが決まってしまったんですね、、、、

 

 

 

久々なので楽しみにしてたんですが

持って食べてる所は見られずでした。

 

 

 

ここに入っているのは間違いないんですが。

 

今回分かったのは

・大きさ問わず柔らかいものは飲み物

・スタートダッシュが決まると1人じゃ撮影不可な速さ

 

次回またアジア館の作業をする機会があればリベンジします。

 

それでは動画でご覧ください

 

 

最近ザルバ様を知って少し気になり始めた

初心者ザルバーの皆様はこちらもご覧ください。

食いザルバまとめ

 

食いザルバカウントダウン14

ですでにタマネギ食べていましたが

お許しください。