マンガベイに愛を込めて

アフリカ館担当:土性

前回こんな記事を書いたわけなんですが、昨日同じ方からゴールデンマンガベイのリートさん宛てにダイコンのご寄附をいただきました!

まぁ、ただダイコンをあげるだけではおもしろ…代わり映えしないなと思ったので

彫 り ま し た 。

では早速あげます。。。

あげると、リートは

すぐに奥まで行ってしまいました。

それだけ大事だったんでしょうね

さらに奥まで行き食べるリート。

こうしてみると板ホワイトチョコ持っているようにも見えますね。

厚すぎました()

美味しいのか

すごいお見せしちゃいけなさそうな顔も撮れちゃいました。

この後、さらに奥に行って寝室の方で

ドヤ顔のリートさんも撮れました。

本当にご寄附ありがとうございました!!!