この機会に・・・

ヒヒの城担当:荒木

間もなくGWですが、遊びに来てください!と言えないのが、とても残念です。

早く終息することを願っています。

暗いことばかりだと気分も沈むので、気分転換に 「アヌビスヒヒ全頭」 を覚えるのはどうでしょう?

以前の記事をまとめましたので、時間もある方はこの機会にぜひ!

2018年11月の記事なので、約1年半前ですが、その頃から変わったことは

・オスの順位がだいぶ入れ替わった

・群れのαオス(第1位オス)がナンになった

・ちびっこたちが大きくなった

・別群にいたロコ、タマリ、ソチ、スリタニが主群へ、ナイツ、ナポロ、ヘイタがアフリカ館に移動した

・みんなちょっとずつ年をとった

残念ながら第19弾のコマチは2019年7月に死亡しましたが、ほかのヒヒたちは元気に暮らしています!

ではどうぞ

全個体紹介第一弾!

全頭個体紹介第二弾

全個体紹介第三弾

全個体紹介第四弾!飽きてませんか?

全個体紹介第五弾!♂もいきますよ〜

全個体紹介第六弾! 「覇者」や「イケメン」登場!!!

全個体紹介第七弾!皆さんご期待の!

全個体紹介第八弾!若手から主軸になりつつある世代!

全個体紹介第九弾! 「超重量級」ヒヒ登場!

全個体紹介第十弾! 「血の気多すぎトリオ」

全個体紹介第十一弾!気が強すぎガールたち

全個体紹介第十二弾!激レアの別群!

全個体紹介第十三弾!キレイめガールたち!

全個体紹介第十四弾!♂たちはいよいよ大詰め!

全個体紹介第十五弾!控えめガールたち!

全個体紹介第十六弾!色々ガールたち!

全個体紹介第十七弾!ガールたち忘れてごめん!

全個体紹介第十八弾!小悪魔と天使♪

全個体紹介第十九弾!こまっちゃん!

全個体紹介第二十弾!最終回!

そしてなぜかイゾウ、ロンド、ソラの写真が表示されないという不具合があったので、この3頭だけは今日撮影してきました(笑)

イゾウ

顔の周りの四角さが際立ってます。あだ名は「ス〇ンジ〇ブ」です。

ロンド

年のわりに体が大きい。しかもまだまだ成長中。

昔ケガをして左の鼻が裂けています。鼻に特徴があるのはロンドかイザムくらいなのですぐに見つけれます。

ソラ

「ゾ」の家系の♂なので将来のαオス候補です。

まだまだ体も器も小さいので、今後の成長に期待しています。

気の強さはいっちょ前なので、私にはよく威嚇してきます。

頭数多いし、特徴も分かりにくいし、覚えてもあまり役に立ちませんが・・・

ヒヒの城で全頭見分けることができたら、あなたは「ヒヒマスター」を名乗ることができます!

ヒヒマスターになった皆様とちょっとキレイになったヒヒの城でお会いできるのを楽しみにしております。