なんでもないシロテテナガサルの日常3

テナガザルも担当:田中

今日のテナガザルのお昼ごはんにはキウイをいれました。

毎日同じように見えて、実は毎日違うメニュー。

今日は何が入ってるのかなぁ〜??って、少しでも楽しんでもらえたらいいなって。

シロテテナガサルのジェニファーがキウイを美味しそうに食べていたので、動画をどうぞ!

後ろで頑張って消防ホースからキウイを取り出しているのはジャックです。

ミュラーテナガザルのクリケットもおいしそうに食べていました

撮りづらいところで・・・

真下から撮ったので、逆光だし。

姿かたちを想像していただければ。

あ、足にはしっかりとバナナを握りしめています。

今日も平和なテナガザルたちです。