キレイになりました!

ヒヒの城担当:荒木

以前ヒヒの城の櫓を塗り替え作業をしていますと報告しましたが、休園期間中に塗り替えが終わりました。

皆様にご支援いただいたペンキのおかげでキレイになりました。GLI様、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました!

ヒヒたちが使っている櫓は高さは約6Mもあり、実際登って塗ってみると高所恐怖症の私はとても頂点には座れませんでした。

ちょっとだけヒヒたちが羨ましく思います。

やっと塗り替えが終わり、 ソーシャルディスタンスを保ちながら 記念に一枚!

そして、キレイになった櫓にはサンライズ防災様にご寄附頂いた消防ホースハンモックを設置しました。

塗り替えのためにしばらくハンモックを撤去していたので、コヒヒたちはとても楽しそうに跳ねて遊んでいました。

またTwitterでもご報告しましたが、以前ご支猿頂きましたドラムフィーダーも新しく設置しました。

今回は皆様の多大なご支猿によりヒヒたちの生活が豊かになりました。誠にありがとうございました。

今後もサルにより良いくらしを提供できるように頑張ります。

引き続きご支猿頂けますと幸いです。