おめでとう!キャロルさん。

アフリカ館担当:辻内

 

 

遅くなってしまいましたが、7月5日はキャロルの26歳の誕生日でした!

 

 

お祝いせねば!!!

 

 

早速ご招待。

遠目で見るキャロルさん。

 

同居猿のライトが一緒だと、会場入りを先越されちゃうので、まずは主役のキャロルさんだけご招待。

 

 

まずはレーズン。

パクり。

 

プチなトマト。

 

そして、

 

キャロルさんをチョイス。似てたかな??

 

 

頭を鷲掴んで、

 

岩の上でもぐもぐ。美味しいかな??

 

 

そして再び会場入り。

 

片手にはしっかりとキャロルさんをキープ

 

 

26歳のキャロルさん。時の流れはゆったりとしております。

 

キャロルさん、お誕生日おめでとう!

いつも大の字で日光浴してるキャロルさん。

のほのぼのした姿を見るのが好きです。

最近はお日様が恋しいですね。

マイペースに長生きしてください!

 

さて、お待ちいただいていたライトさん登場。

席をゆずるキャロルさん。まだ名残惜しそう。

 

 

ツーショットいただきました!

ソーシャルディスタンス。

 

 

最後まで楽しんでくれたようです!