エースのファンシーな誕生会

アフリカ館担当:辻内

 

 

アカオザルのエース。

7月28日に15歳になりました!

 

 

エースのお誕生会したいけど、食材があんまりないなーなんて思っていたら、、

絶妙なタイミングでエース宛に素敵な贈り物が!

ファンシーフルーツ!!

めちゃ素敵ーーーー!

ありがとうございます!!

 

素敵な食材が届いたので、

張り切って、

張り切って作りましたよ!

似顔喰いプレート!

 

 

おでこに、てぃー!!てぃーってぃてぃー!!

すみません。豪華な食材にビビって辻内クオリティ。

唯一自分で褒めてあげたいのは頭をキウイにしたところ。頬毛が馴染まなかったのが敗因かな。

最近に会場入りしていたのはスペードとポーカー。

 

主役も会場入り!(左)

 

 

何故かスペードさんおちょぼ口。

 

ぱくり。

エースお誕生日おめでとう!4姉妹の長女です。

ジャックとつるんで、スペード母さんにいちゃもんつけるの、そろそろやめましょうね。

 

 

続けてぱくり。

スペードはキウイをがぶり。

 

からの、

ポーカーの絶妙な位置どりがしばらく続きます。背中。

 

あ、スペードのキウイが頭キウイに変わってる。そしてお隣にジャック登場。

 

スペードさん、その表情は?

こちらからは背中で詳細見えません。

 

メロンエースをいじるジャック。

 

 

ギリギリファイブショット!

顔と名前が一致したアカオザルマスターはいるかなー?

左がスペードとマジック。後頭部ポーカー。右は上がエース、下がジャックです。

 

マジックがスペードにキス!

 

こっちでもジャックがエースにキス!

愛らしい光景でございます。

 

その隙にポーカーがモモゲット!

 

やったね。

 

 

最後まで残っていたハートは、

スペードさんが食べてくれました。

 

いただいたファンシーフルーツも完食していました。ありがとうございました!

 

 

アカオザルといえば、もうひとつ嬉しいご寄附をいただきました!

 

じゃーーん!

 

 

Tシャツとマスク!

素敵なお手紙と一緒に届きました!

 

このね、(絵がクソダサ)素敵Tシャツ。

送られてきたとき嬉しくて思わず抱きしめました。Tシャツを。

 

元々の絵を描いたのは私(モンキーキャンパス金華山研修でのひとコマ)なんですが、

このクソ下手な絵で消しゴムハンコを作ってくださり、Tシャツと手作りマスク、エコバッグに押して、贈ってくださいました。

時間をかけて作ってくださった愛情が胸に滲みます。ありがとうございます!

大切に使わせていただいてます。

あ、念のため。

左からワオキツネザル、マンドリル、アカオザル、リスザルです。

辻内クオリティ。