ウーバースデー

アフリカ館担当:辻内

 

 

お誕生会。アフリカ館で今月誕生日なのは、バーバリーマカクのウー♂だけでした!

 

 

8月2日に11歳になりました!

 

今回のイモバーバリーがこちら。

ウーもスイカもフローズン仕立てでございます。バナナの葉っぱを1枚いただきました。

あごひげ?が濃ゆくてかっこいいウーさんです。

 

 

ね!

  

無事にお届け。

ウー、誕生日おめでとう!

何事にも動じないのは昔から。誰かと小競り合いがおきても、ウーがキャーキャー言っているのはあんまり見たことがない。いつのまにか今の群れのアルファですね。ウーは雰囲気がかっこいいです。

 

バナナの葉っぱは、

女帝サムソンへ献上。

 

フローズンスイカはいっぱい作ったので、みんなで食べました。

みんなは撮れなかったので、何個体か写真を。

あ、バーバリーバースデーですが、誕生日がわからないおばぁ2頭以外はみんな(17頭)お祝いしました!

みなさん名前と顔はもうばっちりですよね!

  

ヒョンジュン。

 

グンソク。

 

クー。

 

ヨナ。

 

ユン。

 

クオン。

 

ブルース。

 

チェン。

 

ばっちりでしたか?

まだお祝いしていないチェンばぁとリンばぁは、12月に来園しているので、お祝いは12月かな!