クリスマスにはレミントン

マダガスカル担当:坂口

もうすぐクリスマスですね。

Waoランドのムリクリメリクリなオススメ「♂レミントンくんハート」を探してみませんか?

最近冷え込むので、ストーブ前がごったがえしております。

ワオキツネザルの個体の見分け方のひとつに「おでこのライン」があります。山型、谷型、丸型、ギザギザなどなど、個性が出るんですよ。

♂レミントンくんのおでこには「ハート」があります。

分かりますかねー。

今、Waoランドは繁殖制限で♂オスと♀️メスを別々にチームを作り4チームに分けています。

♂チーム(私たちは♂群れと呼んでいます)が放飼場に出ていたら、レミントンくんのハートを探してみてください。何か良いことがあるかも知れませんよ~。

Waoランド前に、今年の運気アップを阿弥陀(アミダ)で選ぶ看板を、私の独断と偏見で設置していました。

2年続けて阿弥陀でしたので、中身をチェンジしました。

「しっぽみっけ!」迷路にリニューアル!

(写真は、まだ作業途中です)

迷路を進みながら、サルたちの色々な「しっぽ」を見つけて楽しんでいただけたらと作りました。

初めて迷路を作ったので、私が迷路を作りながら迷路に迷い混んでしまいました。手作り感が満載です。

遊んでもらえて「こんなしっぽ?本物はどうなの?」「どこにこのサルいるの?」とか思っていただけたら嬉しいです。定期的にコースを変えようと考えていまーす。

来園されたら、見つけてみてください。