リスザルぬくぬく?

リスザルの島担当:田中

冬は寒いことで有名なリスザルの島。

当然リスザルも寒いわけで、部屋の中に入ってしまうことも多々あります。

少しでも外で温まれるようにしたいので、

今年は暖房機器を置いてみることにしました。

灯油ストーブを置きたかったんですが、火の出るものは火災の危険がある、ということで防火管理者から許可おりず断念。

今日はホットカーペットをおいてみました。

乗ってもらうためにヒマワリの種でおびきよせ・・・

乗った〜!

左:ウバちゃん

右:オーリス

あったかい??

うんっ!太陽の光が!

太陽がかげると、すぐに離れていきました。

あまりホットカーペットの恩恵は感じられなかったようです・・・

改善したいと思います(T-T)