アフリカ館のサルおせち

南米館&アフリカ館:土性

今日は元旦!

1月朔日のサルおせちの主役はアフリカ館とマダガスカル館です!!

というわけで詳しい様子は

こちらのアーカイブをご覧ください!!

飼育の部屋ではこの動画ではご覧いただけなかったシーンを紹介していきます!

というか撮れなかったものがすべて「飼育の部屋で」になってとても責任重大じゃんってなりました…

というわけで今回紹介するのは、動画でお見せできなかった部分がメインとなります!

なので、動画まだな方はそちらからどうぞ!

見ていただけましたかね…?

それでは行きましょう!

まずはサムネイルにもなった

こちらのセットから!

ご飯でできた鏡餅とか色とりどりなミニトマトなどキレイです

手前側のウシのうしはダイコンですね。

気付きましたか?ウシ

僕は辻内さんに言われるまで気づきませんでした(笑)

これの準備が終わったのが11時13分くらいでした

マジで焦りました。。。

作っているところは撮影する余裕がなかったので、Twitterに上がった

この1枚だけですね

ライブ配信も進んでいき、一番初めに任された

アビシニアコロブスのおせちです!

これを取りに来た2頭の姿がこちら!

イロハがいい感じの表情をしていますね

ブロッコリーも美味しそうです

その次は来てくれていなかった

ポール様のところ!

ちなみに何から持って行ったと思います??

答えは

葉っぱからでした!…えっ…せっかくつくっt…。

一番難易度が高かったのは

ブルーさんでした。

近づいてきてくれなかったので

ピンボケの画像です。

食べているものはピスタチオナッツですね。…多分。

白い殻が見えたのでほぼ確定だと思うのですが、離れていたことに加え小さいものだったので7割くらいの自信です。

そして、最後の

マントヒヒにはしっかりと追い付くことができました。

みんな思い思いの形でおせちを楽しんでくれているように見えてとてもうれしくなりましたね。

それでは明日以降もサルおせちが飼育の部屋などにアップされていくと思いますので、ぜひお楽しみに!!