ポール様、24歳おめでとう!

アフリカ館担当:辻内

 

 

本日、1月8日に、

アンゴラコロブスのポールが24歳になりました!!!!

 

丑年の今年。コロブスが主役(と勝手に思っています)の今年。

なんと、24歳ってことは、ポール様もトシオトコでした‼

真の主役です!!!!

 

という事で、いつも以上に張り切った結果が、

 

 

はい。イモポール。辻内クオリティを存分に発揮しております。

あ—-。ポール様ぁ。

 

気持ちが大事ってことで。

 

ちなみに、

 

お祝いプレートは2段になっています。

ポール様へ、と沢山の方からプレゼントしていただいたものです。

ありがとうございます!

 

 

では、ご招待!

 

お外は寒いので、室内で開催です。

 ポールのファーストチョイスは、

イモ!イモポールを支えていた方のイモ!なのでイモポールはゴローン。

 

おイモを持って、シュッと。

 

こちらで、

 

おイモタイム♪

 

お次は、

 

ブロッコリー!ポール様ブロッコリー好きとは。口元が良き。

 

この背な毛を巻き込んじゃうのはあるあるでしょうか。

 

お次は?

 

これ!

 

正解は、

リーフイーター用のペレットです。おしゃれ3本持ち。

コロブスは親指がほぼないので、持ち方が可愛らしいです。

 

お!イモポールを!

 

食べてくれました!

 

って喜んでいるのも束の間、

ケータイの充電が切れちゃって、強制終了。。。

 

 

 

気休め程度に充電してから戻ると、

ポール様は、

 

姫リンゴを食しておられました!

 

沢山いただいたプレゼントは、

 

お隣さんたちにもおすそ分けさせていただきました!

あまり知られていませんが、アビシニアコロブスたちが大好きなナス、

ポール様はゴミとしか思っていないようなので、すべて彼女たちの胃袋に収まりました。

 

お祝いプレート2段目は、あとズッキーニだけ!

 

セロリ♪

 

そして、

ズッキーニも

 

パクっ。

 

ポール様、お誕生日おめでとう!

見た目も、性格も、魅力満載のポール様。

今年はあなたが主役です!

沢山推していきたいと思います!