やってみたくて。

アフリカ館担当:辻内

 

 

今日は、バレンタインデー!

ハートのアカオザルたちが主役ですよね♪

 

以前、ANOくんがタロウさんへ捧げていたあれ、がやってみたくて、

やってみました!

 

これ!

ガラスにイチゴでハートのやつ。

 

 

貼り付けた瞬間から下降と崩壊が始まっていく、、、

 

やばい、やばい、、

 

急いで主役たちを!!!

 

スペードさんがきた!見てる!

 

アングルを変えると、、、

うん、、ギリ入ってるかな、ハート♡にハート♡が!

 

 

 

お!!!

 

食べてくれました~。愛が通じた?

 

いや~でもね、イチゴを張り付けたことによるベタベタと、ガラスの反射による映り込みでコンディションは最悪でした。

 

ポーカーも来た!でもボケてる!

 

食べてくれた~!でも顔隠れてる!!!!

 

 

ハートがふたつ。

 

良いハート!!!と連呼しながら撮りました。ベタベタじゃなかったらもっと綺麗に撮れたーーーー。

 

みんなが食べてくれたのが救いです。

 

ということで、辻内憧れのガラスハートチャレンジは終了。

思ってたんと違ったわ、となりましたが、これが辻内クオリティなんでしょう。次回に期待!(笑)

 

そして、薄々そんな気がしていたので、

その前に保険で撮っといた、外でのアカオザルとイチゴも載せておきます。

 

 

イチゴあんまり映らず!!!!

 

本日の主役、アカオザルでしたー!

ハッピーバレンタイン!!!!