プリティプレート 第2弾!

ヒヒの城担当:荒木

昨日の更新した第1弾に続き、第2弾も開催しました!

前回はエミリとケイトの2頭でしたが、今回はロミオ、スマイル、イヤミの3頭をお祝いしたいと思います。 ロミオは16歳、スマイルは14歳、イヤミは13歳を迎えます !

前回はバレンタインを意識したプリティなプレートでしたが、今回もプリティな仕上りになりました。

プレートどん!

蒸しイモのハートは前回から引き継いでます。あと最近の流行りはオレンジの毬切り(勝手に呼んでいます)です。

そして、カブとパインで豪華なケーキを作りました。

間には蒸しイモとバナナが挟んであります。

今回もほぼご寄附でいただいたもので作りました!大きなパインやカブ、イチゴにブドウ、キウイなどなどたくさんいただきました。ありがとうございます!

それでは主役のご入場です!

一番体の大きいロミオが真ん中に陣取りました。

そして、自分の歳が彫ってあるパンを両手で確保。

スマイルも負けじとパプリカに手を伸ばしています。

中に入っていた干しぶどうを堪能中。ロミオはマスカットも確保。

イヤミはなかなか近づけない・・・

イヤミも外からこそっとイチゴ確保。

と思ったら、まさかの横を陣取る。さすがイヤミです。

スマイルはパインをゲット。イヤミもイチゴゲット。

なかなかいい食べっぷりですね。

スマイルはパインもそこそこにハートの蒸しイモをゲット。

ロミオは前方に移動。でかい背中です。

スマイルはカブケーキをばらして、蒸しイモをこそぎ取る。

そしてこのどや顔。

ロミオの背中越しでのスマイルです。

イヤミも頬袋がパンパンになりました。

最後はスリーショットでパーティー締めたいと思います!

たくさんのプレゼントありがとうございました!

他にもサルたちにと、たくさんの魚肉ソーセージを頂いたので、ヒヒたちにも少しおすそ分けしました。

ソーセージがうどんのように吸い込まれていくので、躍動感ある写真か頬袋に入っている写真しか撮れませんでした。ありがとうございました!